Selu's holiday

平凡な日常生活を送る、ゲーム好きの日記。最近はスプラトゥーンと艦これが熱い。
Selu's holiday TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

お久しぶりです。生きています。


気まぐれで久しぶりにブログつけてみたら書きたくなったので(笑)
新しくブログ作ろうかな、とも考えたのですが、残してこのまま途中から再開することに致しました。
その分、色々と整理させていただきました。主にリンクを。
更新があった方は残しておきましたが、ちょっと入れて! という方は言ってくだされば貼りますのでどうぞ。
記事も直近の艦これ記事以外は見れないようにいたしました。
やっぱ幼くて恥ずかしいですね……今もですがw


再び最近の好きなゲームだったりアニメだったりを書き綴っていきますので、
宜しければまたお付き合いくださいませ(´∀`)

現在は スプラトゥーン、艦これ、白猫、逆転裁判、ジョジョの奇妙な冒険……辺りをよく好んでます。
特にスプラトゥーンはずっとやりまくりはまりまくりですね!
ずっと化け物化け物と言っていたS+にもなっていました(笑) しかし中身はお察し(;´∀`)
宜しければどなたでも一緒にやりましょう~


また次……があればしっかり書いてこうと思いますので、こんなところで(笑)
[ 2016/05/23 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

がんばったっぽい

夕立46レベル


3日前っぽい……



こんばんは。

なんとか約束を守り45を超すことが出来ました。

実は、40ではなく45だったらしいのです。きつかった。


友人も期限の2日前に既に改二にしており、やる気が半端ないことを見せつけられました。



そして! 夕立のレベリングも一息ついたところで、大型建造を1回しました!

聞いた話によると、大和は開発資材が1でも低確率ながら出てくるらしく、
今回は武蔵狙いで回してみました。

大型建造3/9

4000/7000/7000/2000 開発資材20個。






出てきたのは。






あきつ丸


まるゆ……ではなく、あきつ丸。


遠征で役立つ装備を持っているそうなので、
遠征にいっていただくとしましょう。宜しくお願いします。




どう見ても、あきつ丸はまるゆと同じいおいがするんですがね……
[ 2015/03/12 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

潜水艦

前回の記事に、潜水艦は3種類しかいないといったな。

アレは嘘だ。



ま る ゆ




即大破です。



こんばんは。

今日は友人と約束してきました。

火曜日までに、夕立のレベルを40まであげる、と……

うちの夕立

現時点で17レベル。
うん、まあ、ぼちぼち。
一日空く日が月曜日くらいしかないですけど、大丈夫なはずです!

いける!!

余裕があれば改二にまでしてやろうと思ってます。


友人のほうは、夕立改Lv40を、50だか55にするらしいです。(5レベルって結構差がありますね;)
こっちのほうが経験値量的にきついはずなんですがね、頑張るらしいです。


ちなみに、負けたほうはからあげを奢ってあげるっぽい。
[ 2015/03/05 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月3日の母港

またしても艦これです。

3月3日の母港


何にも気にせずデータおっぴろげです。
何にも気にしなさ過ぎたせいで、クリスマスとお正月とバレンタインが同時にやってきています。
ひな祭りは来ていないらしい。


まあ、ひな祭りは関係ないことですので……
あ、艦むすたちにはひなあられ食べさせてあげたいですね!!

ひな壇はずっと飾っておきます。
誰かのところへさっさと嫁に行ってしまうなんておとうさんはゆるしませんよ!(?)



こんばんは。

日常的なものでは、毎日を繰り返しながら自分にご褒美でも与えていこうと思いました。
あれですね、頑張った自分へのご褒美。女子か。

というわけで、艦これは何を考えたのか、潜水艦を使って2-3をぐるぐるして燃料を集めています。
自分でも何を始める気なのかわかりません。ダメだこりゃ。

本当は2-4で開発資材を集めたいんですけど、何でも、その場合潜水艦は「4隻」からやっと安定するらしく……


うちの艦隊は

伊19 ×1 (ずっと前のイベントでたまたまドロップしていた。僕が初めてゲットした初潜水艦)
伊58 ×3 (出るまで建造して引っ張り出した潜水艦。あとの2隻は1-5でポロリした)
伊168×6 (1-5でポロポロポロポロポロポr)



……



3種類しかいない!!!


ずっと8狙いで建造もしてるんですけど、出てくるのは川内サンジョーだったり那珂ちゃんダヨーだったりで

バイト艦として扱った後は普通の女の子に戻してあげてます^^^



……ブラック。


8をゲットした暁には、大型建造してやろうと思ってます。



ところで、菱餅ってあれちゃんと1-5でドロップするんですかね……
だんだん心配になってきました。
[ 2015/03/03 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり提督

大型建造しよう。(突然)

うん、大和が欲しいな。
人気の4000/6000/6000/3000 開発資材20レシピで回してみるとしましょう。



まるゆ



あああああああああああ



こんばんは。
放置気味だった艦これを、友人の影響でまた再開しました。
(このまるゆは過去のものです)

新しい艦がいっぱい増えていてビックリです!

自分は一応冬イベント、終了1日前くらいから始めて、なんとかE-2までですが攻略しました。
最後の艦が倒せない倒せない……!

大淀出るまで寝れま10らしかったんですけど、大淀どころか、ゲージ破壊したら即寝てしまいました(笑)
まあ、9時くらいから始めて4時~5時だったんでいいですよね……


通常ステージも、3-2放置でずっと進んでいなかったんですが、やっとこさ一昨日クリアしました。
さすがぜかまし、輝いてる!!

現在3-3攻略中です。ボス前逸れ過ぎだ!!

攻略ついでに、レベリングもきちんとしようと思います。
艦これの中で熊野が一番なので、いつ結婚できるか楽しみです。
3-2-1でガンガンレベリングですね!!

今はまだ47の熊野ですので、なかなかに道は遠そうですが、地道に頑張りましょうか。
[ 2015/03/01 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新しい未来へ

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2015/02/15 23:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

いっぱしの

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2014/04/09 21:36 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

セル

Author:セル
『セルの休日』へようこそ!

任天堂をメインとした
色々なゲームを好みます。
好きなものを好きなだけってタイプです(笑)

【好みのもの一部】
ポケモン
スプラトゥーン
東方
艦これ
白猫

グレイシアが一番なのは変わりません(笑)

最新トラックバック
訪問者の人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


